平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

沖縄本島のマリオットSPG系列のホテルまとめ。全4ホテルに宿泊したから分かる本当におすすめのホテルとは?

沖縄本島のマリオットSPG系列のホテルまとめ。全4ホテルに宿泊したから分かる本当におすすめのホテルとは?

こんにちは!sasasanです。

国内旅行の中でもダントツ人気といえば「沖縄」ですね!!

ビーチリゾート、美ら海水族館、などなどたくさんの観光スポットがありながら、南国を楽しむことが出来るのが沖縄なんです。

我が家は2年前から毎年1回はいくようになりましたが、とにかく最高なんです!

そしてホテラーに人気のあるホテルブランドの1つマリオットグループですが、沖縄本島には全部で4つのホテルがあります。

実は陸マイラーとマリオット、SPG、リッツカールトンってかなり相性がいいので、自然とマリオット系列のホテルによく宿泊するようになるんですよ。

それで必ず沖縄旅行に行く人で迷うのがホテル選び!!

ちょうど今年の夏休みで本島にあるSPG、マリオット系列のホテル全てに泊ることが出来ました!

本日は沖縄本島にあるマリオット系列(SPG、リッツカールトン)をまとめて紹介しつつ、個人的な主観のもとにおすすめを紹介していきたいと思います!