平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

ハレクラニ沖縄のプールは沖縄最強のロケーション!全5つのプールを大満喫!専用カバナで更に至福の時間を!!

ハレクラニ沖縄のプールは沖縄最強のロケーション!全5つのプールを大満喫!!専用カバナで更に至福の時間を!!

こんにちは!sasasanです。

先日家族で沖縄に一足早く旅行に行ってきました!!

今回は5泊6日ということもあり、ホテルでまったりしたり観光したりととても楽しい沖縄旅行でした。

子供たちはプールがメインで楽しめるのがお約束ということもあり、今回は少し奮発して素晴らしいホテル滞在を目指しました!

そして今回の滞在先の1つが今現在皆さんが最も気になっていて超大人気のホテル「ハレクラニ沖縄」です。

最初に言っちゃうととにかく最高の高級ホテルでした。

本家ハレクラニであるワイキキのハレクラニには宿泊したことがないのですが、本当に素晴らしいホテルでしたよ!!

そして我が家は子連れということもあり、最重要ポイントはズバリ!!「プール」です。

ということで本日はプール、フィットネスジムについて紹介していきたいと思います。