平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

2018年2月最新!マイボンバーのセルフバックがおすすめ!!どこよりも高額ポイント数が最大のメリット。お小遣い稼ぎに最適!!徹底解説!!

マイボンバーでセルフバックがおすすめ!!高額なポイント数が最大のメリット。お小遣い稼ぎに最適!!徹底解説!

f:id:sasasan3:20180111021244p:plain

【2018年7月25日追記】

久しくいい案件がなかったのですが、超絶案件が1つアップされました。

詳しくは記事中に追記させてもらっていますので、よかったらご検討くださいませ!

 

おはようございます!sasasanです。

陸マイラーをやっている中でポイントを貯める方法と言えば、ポイントサイトの活用となります。

しかし、ポイントというのはポイントサイトだけではありません。

実はアフィリエイトサイトのセルフバックというのが、ポイント数が最高額になることが多いんですよね!!

そんな中で新しくスタートしたのが「マイボンバー」です。

すでに何人かのブロガーが紹介していますね。

私も早速登録しました!!そしてソラチカルートに間に合う高還元の案件を見つけたのでシェアしたいと思います^^