平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

宮古島の17END(17エンド)への行き方。下地島空港から飛び立つ飛行機、宮古ブルーを満喫!

宮古島の17END(17エンド)への行き方。下地島空港から飛び立つ飛行機、宮古ブルーを満喫!

こんにちは!sasasanです。

先日家族で宮古島に遊びに行ってきました!

そして宮古島に行ったら絶対に見ておいてほしいスポットがあります。それが、、、

「17END(17エンド)」

最初に結論言っちゃいますが、宮古ブルーな海を見たいなら間違いなくおススメのスポットなんですよ!

ただし、こちらに行くにはちょっとコツがあるんです。

 

滞在した最高のホテルの1つである「イラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古」からなら、車で15分位でいけちゃいますよ!

というわけで本日は「17END(17エンド)」を紹介したいと思います。