平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

陸マイラー活動で大失敗!実に10万円以上の損!?4年目陸マイラーがやらかした数々の失敗を赤裸々に公開!

陸マイラー活動で大失敗!実に10万円以上の損!?4年目陸マイラーがやらかした数々の失敗を赤裸々に公開!

こんにちは!sasasanです。

私が陸マイラーを始めたのが2016年の5月(6月だったかな)。

早いもので、もうすぐ3年が経とうとしています。もうちょっとしたら4年目ですね。

ポイントサイトの活動(ポイ活)もコツコツと実践しています。

そしてこの3年間、順風満帆だったかと言えば実はそうでもありません(笑)

結構失敗をやらかしているんです。

  • 陸マイラー活動(ポイ活)でやってしまった失敗エピソード
  • 失敗したときにどうしたらよいのか?
  • 陸マイラーを始める人達へ

本日は私の失敗エピソードを踏まえてどうやって対処したのか?

そして陸マイラーを始めたばかりの人だったり、これからやってみよう!という方にとって参考になればと思い書いていこうと思います。