平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

【マリオットボンヴォイ】ポイントの交換のやり方、方法を解説!ホテル宿泊、マイル、イーギフト、モーメンツなど幅広い交換先!完全ガイド!

【マリオットボンヴォイ】ポイントの交換のやり方、方法を解説!ホテル宿泊、マイル、イーギフト、モーメンツなど幅広い交換先!完全ガイド!

こんにちは!sasasanです。

世界最大級のホテルグループと言えば、マリオットグループです。

マリオットグループは、SPG、ザ・リッツ・カールトンを傘下にした超巨大ホテルブランドグループなんですよね。

そしてそのマリオットグループの宿泊、ホテル内利用で貯まるのがマリオットヴォンボイプログラムのポイントです。

また、陸マイラーにとってめちゃ人気があるクレジットカード「SPGアメックス」。

こちらのSPGアメックスで貯めたポイントも、マリオットヴォンボイのポイントになります。

では貯めたマリオットヴォンボイのポイントは何に使えるのか?

普通に考えるとホテルがお得に利用が出来るようになる!と考える方が多いのではないでしょうか?

実はマリオットのポイントは色々なものに交換、利用ができちゃう優秀なポイントというのはご存知でしょうか??

個人的にはマリオットのポイントの価値は非常に高く、個人的に一番貯めておきたいポイントだと考えています。

  • マリオットのポイントの価値について
  • マリオットヴォンボイのポイントで交換が出来るもの
  • マリオットのポイントの交換方法を解説

本日は、そんなお得なマリオットのポイントの使い方、交換方法のやり方について紹介していきたいと思います。