平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

【改善!改悪?】JAL国際線特典航空券PLUS導入!JAL国際線特典航空券のルールが大きく変更!

【改善!改悪?】JAL国際線特典航空券PLUS導入!JAL国際線特典航空券のルールが大きく変更!

f:id:sasasan3:20180723010005p:plain

おはようございます。sasasanです。

つい先日JALより国際線特典航空券のルール変更が発表されました。

これかなりのルール、条件が変わります。

新ルールとなる「JAL国際線特典航空券PLUS」というものが導入されるからなんです。

一体どうなるんだよ!!改善するの?それとも改悪なの?

皆さんが気になるのは、このルール変更によって利便性が増す(改善)なのか、改悪なのか?というところです。

というわけで本日は現行のルールと変更点について解説をしていきたいと思います。