平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

ハイアットセントリック銀座 東京のブログレビュー!キングルーム、コンパクトなデザインルームは必見!

ハイアットセントリック銀座 東京のブログレビュー!キングルーム、コンパクトなデザインルームは必見!

こんにちは!sasasanです。

 

先日ホテルステイを楽しんできました!

どこのホテルかというと「ハイアットセントリック銀座 東京」です。

銀座には多くのホテルがあるんですよね!

マリオットだとなんと3つもホテルが近隣にあったりするんですよ!

[getpost id="15596"]

[getpost id="13844"]

[getpost id="153"]

ハイアット系の中で銀座には「ハイアットセントリック銀座 東京」があるわけなのですが、こちらに滞在してきました!

とにかくオシャレで上品さがあります。

さすがハイアット系のホテルだなぁと思うぐらいの満足度もありました。

 

本日はそんなハイアットセントリック銀座 東京のルームレビューを中心に紹介していきます。