平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

【香港ディズニーランド・リゾート】香港国際空港、香港市内からの行き方やアクセスを解説!

香港ディズニーランド・リゾート】香港国際空港、香港市内からの行き方やアクセスを解説!

こんにちは!sasasanです。

先日家族で香港旅行に行ってきました!

最大の目的は「香港ディズニーランド・リゾート」で遊ぶことだったんです。

我が家は大のディズニー好きで、東京ディズニーランドには年に5~6回は行ってると思います。

実は香港ディズニーランド・リゾートってすごい穴場だって皆さん知っていますか?

  • 香港ディズニーランド・リゾートだけにしかないエリアがある
  • 待ち時間がほとんどない!!キャラクターとの写真だってすぐに撮れちゃう!

東京ディズニーランド、ディズニーシーに行ったことがある方はご存知かもしれませんが、人気アトラクションは待ち時間で3時間もザラ!とにかく人が多いんですよね(笑)

正直待っている時間の方が長いかもしれません。。。

しかし、香港ディズニーランド・リゾートの場合はほとんど待ち時間無しなんですよ。

実際に行ってみてわかったのですが、正直めちゃくちゃ大満足でした!!

でも外国のディズニーランドってどうやっていけばよいのか、よく分かりませんよね(笑)

というわけで本日は、どうやって香港ディズニーランド・リゾートにアクセスしたらよいかを紹介していきます。