平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

家族(子連れ)で海外旅行!香港に行ってました!雑感。

家族(子連れ)で海外旅行!香港に行ってました!雑感。

こんにちは!sasasanです。

10月の連休を利用して家族で香港に行ってきました~!!

これで何とかブログのタイトルでもある「毎年家族で海外旅行」の公約もなんとか達成することが出来ました(笑)

美味しい料理を満喫したり、香港の街並みを楽しんだり、香港ディズニーランドで遊びまくったりと、とても贅沢で楽しい旅が出来ました。

本当は滞在中にちょこっと記事を書こうと思ったのですが、夜は疲れて果ててしまいすぐに寝てました(笑)

というわけで本日は雑感でさらりと香港旅行について書いていこうと思います。