平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

北海道グルメスポット巡り!札幌周辺のオススメのグルメなお店7選!すべて子連れOK!

北海道グルメスポット巡り!札幌周辺のオススメのグルメなお店7選!すべて子連れOK!

おはようございます!sasasanです。

先日家族で北海道に遊びに行ってきました。

美味しいものをたくさん食べたり、観光したりと思いきり楽しんできました!!

今回は金曜の夜フライトで現地入りして日曜に帰るというタイトスケジュール(2泊3日)でした。

実質1日半位が活動時間といったところです。

やはり北海道と言えば、グルメ巡りです(笑)

お寿司、海鮮、パフェ、スープカレーなどなど本当に美味しいものがたくさんあるんですよ。

我が家も色々なお店にてたくさん食べてきました。(帰って来て怖くて体重計に乗れなかったのは内緒です)

今日は我が家が行ってきたグルメスポットをまとめて紹介していきたいと思います。