平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

ヒルトン東京お台場のブログ宿泊記!テラススイートのレビュー!野外ジャグジーがとにかく最高!!

ヒルトン東京お台場のブログ宿泊記!テラススイートのレビュー!野外ジャグジーがとにかく最高!!

こんにちは!sasasanです。

先日、都内でゆっくりとホテルステイを楽しんできました。

 

今回は前から泊まってみたかったヒルトン東京お台場」です。

お台場近辺にはたくさんの外資チェーン系のホテルがあります。

その中でもヒルトン東京お台場は絶景を楽しめ、ある特別なルームにはスペシャルな仕様があることで有名なんですよ!

プールもあって、まさに子連れでも楽しめ、カップルでも楽しめる高級ホテルと言えばここは候補の一つとなります。

 

本日はそんなヒルトン東京お台場のルームレビューを中心に紹介していきます。