平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

ヒルトン沖縄瀬底リゾートのブログレビュー宿泊記!キングデラックススイートのレビュー!インフィニティプールやサンセットがキレイでおすすめ!

ヒルトン沖縄瀬底リゾートのブログレビュー宿泊記!キングデラックススイートのレビュー!インフィニティプールやサンセットがキレイでおすすめ!

こんにちは!sasasanです。

 

先日、家族で沖縄旅行を楽しんできましたよ!

初日の夜には同じヒルトン系列のホテルである「ダブルツリーbyヒルトン那覇」にステイしてきました。

そこから一気に北上して最初のステイ先となったのがこちらです。

 

ヒルトン沖縄瀬底リゾート」です。

 

実は沖縄にはヒルトン系列のホテルがたくさんあるんですよね!

そして一番最北端で絶景を楽しめる極上のリゾートなのが「ヒルトン瀬底リゾート」なんですよ。

沖縄のヒルトン系列の中でも一番新しく、そして一番豪華なホテルといえます。

 

本日はヒルトン沖縄瀬底リゾートの宿泊記、滞在記をブログとして紹介をしていきたいと思います!