平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

4月大幅アップの強烈お祭り案件で一撃84,175ANAマイル!17,500Pと最大70,000Pはヤバい!

4月大幅アップの強烈お祭り案件で一撃84,175ANAマイル!17,500Pと最大70,000Pはヤバい!

こんにちは!sasasanです。

実は過去にも大型案件として出ていたのですが、しばらくはなりをひそめていたあのクレジットカード。。。

そうです!

ダイナースクラブカード」

こちら3月いっぱいで終了の予想をしておりました。やはり3月は年度末のところも多く例年そういう感じだからなのです。

しかし、4月に入って予想を裏切り更にパワーアップしちゃいましたよ!!

先月迷っていた方にとっては朗報ですね~!!

そしてANA全力ではなく一部はJALマイルにも振替えが出来ますね。

間違いなくマイルを一気に貯めたい人にとっては待望の案件となっています。

絶対100%やるべき案件といったらこういうものだと思います。

では早速紹介していきたいと思います!!