平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

コンラッド東京、ブログ、滞在記!コーナーシティスイートのレビュー!コンラッドベアがお出迎え!モダンとクラシックの調和がとれたホテル!

コンラッド東京、ブログ滞在記!コーナーシティスイートのレビュー!コンラッドベアがお出迎え!モダンとクラシックの調和がとれたホテル!

こんにちは!sasasanです。

先日、家族で週末ホテルステイを楽しんできましたよ!

今回のホテルは「コンラッド東京」です。

実は少し前にヒルトン修行というものを無事に完了して、ヒルトン・オナーズのダイヤモンド会員になりました!

その記念ということもあり、憧れだったホテルの1つ「コンラッド東京」を選びました。

今までマリオット一辺倒だったのですが、今後はもっとたくさんのホテルを知りたいということもあり、ヒルトン系列のホテルも楽しみたいと思ったのがきっかけです。

何といってもコンラッド東京には、コンラッドベアが待っていますしね!!

 

本日はコンラッド東京の宿泊記、滞在記をブログとして紹介をしていきたいと思います!