平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

コンラッド東京のクラブラウンジが最高!アフタヌーンティー、カクテルタイム、朝食のブログレビュー!

コンラッド東京のクラブラウンジが最高!アフタヌーンティー、カクテルタイム、朝食のブログレビュー!

こんにちは!sasasanです。

先日、家族で週末ホテルステイを楽しんできましたよ!

今回のホテルは「コンラッド東京」です。

実は少し前にヒルトン修行というものを無事に完了して、ヒルトン・オナーズのダイヤモンド会員になりました!

というわけでヒルトン・オナーズのダイヤモンド会員を満喫すべく、せっかくならコンラッド東京に行ってみよう!というわけです。

クラブラウンジだったり、朝食無料などなどかなりの優遇を受けられました!

 

本日はコンラッド東京のクラブラウンジについて徹底解説していこうと思います。