平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

幾千のブログという名の屍を超えて私は前に進む

今日は久しぶりに雑談をしていこうと思う。

とりとめもなく思ったことを書きだしたので、特にお得ネタやノウハウとかではなないので興味がない方はスルー推奨。

 

私がブログの運営を始めてから約2年半が経つ。

まだ右も左も分からないけれど、なんだか楽しそうに見えて新しいことへのチャレンジとして始めたのがこのブログ「平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行」。

私自身が新しいことへのチャレンジとして「陸マイラー」活動を始めたことがきっかけでもあって、自分が実践したことの備忘録、後に続くであろう人達に少しでもお役に立てたらいいなって思っていた。

ブログを始めるときに自分の中でいくつかの目標があった。

なるべく毎日継続して更新をしていくこと。

お得な情報を早くシェアしていくこと。

この基本的スタンスというものは、今でもあまり変わっていない。