平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

SFC修行は今ならPP2倍!同時にマリオットのプラチナチャレンジがおすすめ!簡単で費用を抑えたプラン!!

プレミアムポイント2倍でSFC修行!同時にプラチナチャレンジがおすすめ!!4週末で完結できる修行プランも紹介!

こんにちは!sasasanです。

先日発表されたANAの特別対応は色々な意味ですごいですね(笑)

そしてそれをきっかけにSFC修行を検討して航空券の予約を入れている人も非常に多いです!

こんなお得なタイミングは正直ここ数年見たことはないので、間違いなくお得と言えるでしょう。

あとマリオットのプラチナ会員になれる「プラチナチャレンジ」も非常に人気があります。

私も2018年にプラチナチャレンジを利用してマリオットの上級会員になったおかげで、ホテルライフは180度変わってしまいました(笑)

間違いなくSFC修行もプラチナチャレンジもどちらも今年やっておいた方が良いというのが私の考えです。

 

今回は私がまだSFCを持っていないとして今回どうやって修行を組むのかを一例として、SFC修行をしつつプラチナチャレンジを同時にやる方法を紹介したいと思います。