平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

2020年版!Amazonのブラックフライデーとサイバーマンデーセール徹底攻略!裏ワザ、オススメ商品を解説!

2020年版!Amazonブラックフライデーサイバーマンデーセール徹底攻略!本日9時スタート!!

こんにちは!sasasanです。

遂に今年最後の最大セールであるAmazonセールが本日よりスタートしますね!!

更に今回の2020年のセールですがなんと、、、

 

ブラックフライデーサイバーマンデーが合体!!

 

実は過去のセールは2つに分かれて実施されていたんですよね。

ブラックフライデーは11月、サイバーマンデーは12月とそれぞれの月でビックセールが開催されていました。

ところが今年2020年はなんと1つに集約!!

おそらくコロナの影響が一番の理由かと思います。

 

というわけで、恐らく今年最後のAmazonの強烈なセールになるのは間違いないですね!

 

ちなみにですが、このタイミングで私もかなりの散財をしています(笑)

そして今回で4回目?のサイバーマンデーブラックフライデー)となるわけですが、大体何がお得かとか色々と分かるんですよね。

早速紹介していきます!